27歳…1日過ぎちゃったケド…
15日で、27歳になりました(/ ̄∀ ̄)/
おめでとうメッセージありがとうございます(^人^)
少しずつお返事させていただきますねっちょっと待っててくださいな~(^ー^)
で、まあ~、かといって特別何があるって日では無いです。だって、舞台本番3日目ですもん♪
土曜日ってこともあり、沢山のお客様に観に来て頂けました(・∀・)ありがとうございますo(≧∀≦)o★
舞台はあと、2日です!まだ少しですが、お席ございます!是非お時間ありましたら観に来て下さいなっ(・∪<)/
でー、27歳になった竹垣綾香は………もっと、外に発信出来るよう!もっと沢山の方に私を知ってもらえるよう!精進します(≧ヘ≦)
夜中だけど、誕生日ケーキ代わりに、《チョコバナナクレープしかも20円引き》(笑)を買っちゃった(^-^ゞ♪
あと、夜の回までの休憩中にスーパーで《飲むフルーチェ》ってのを見つけたよ☆外でどうしても食べたくなった時はイイね(*^o^*)
おめでとうメッセージありがとうございます(^人^)
少しずつお返事させていただきますねっちょっと待っててくださいな~(^ー^)
で、まあ~、かといって特別何があるって日では無いです。だって、舞台本番3日目ですもん♪
土曜日ってこともあり、沢山のお客様に観に来て頂けました(・∀・)ありがとうございますo(≧∀≦)o★
舞台はあと、2日です!まだ少しですが、お席ございます!是非お時間ありましたら観に来て下さいなっ(・∪<)/
でー、27歳になった竹垣綾香は………もっと、外に発信出来るよう!もっと沢山の方に私を知ってもらえるよう!精進します(≧ヘ≦)
夜中だけど、誕生日ケーキ代わりに、《チョコバナナクレープしかも20円引き》(笑)を買っちゃった(^-^ゞ♪
あと、夜の回までの休憩中にスーパーで《飲むフルーチェ》ってのを見つけたよ☆外でどうしても食べたくなった時はイイね(*^o^*)

