今日は特別な日にしていこう!今日のスピリチュアルメッセージ‼️ | じゅんちゃんの幸せブログ

じゅんちゃんの幸せブログ

整体師をやりながら、魂のリーディングも行うマルチな整体師じゅんちゃんです。
みんなが幸せになれるその日のテーマをリーディングしてます‼️
 よろしくお願いしますね。
(オススメサプリの紹介もしてるので参考にしてね)

じゅんちゃん


今日のメッセージは感謝


 『ありがとう』

 『おかげさまです』

 

 今日は、いつもは当たり前に思っていることにも感謝の言葉を言うようにしてみて。

 

 朝起きたとき

 『首を支えてくれて、枕さんありがとう』

 家を出る時、靴に向かって

 『足を守ってくれてありがとう』

 とかね。

 

 自分なりに思ったことを全部言葉にして、物にでも人にでも伝えていこう。

 

 心がくすぐったいし、ポカポカしてくるから。

 

  心がギスギスして辛いあなた!

😳驚愕のストレス発散型オンラインでをスッキリさせちゃおう。

(無料体験やってます)


 

たった一つの事が全ての原因だったの⁉️

 あなたの心の奥底にある引っかかりを浮き彫りにします!