静かなる青き情熱の炎を燃やせ!今日のスピリチュアルメッセージ‼️ | じゅんちゃんの幸せブログ

じゅんちゃんの幸せブログ

整体師をやりながら、魂のリーディングも行うマルチな整体師じゅんちゃんです。
みんなが幸せになれるその日のテーマをリーディングしてます‼️
 よろしくお願いしますね。
(オススメサプリの紹介もしてるので参考にしてね)

じゅんちゃん



今日のメッセージは情熱

 今日は情熱の炎を燃やす意識で行動していこう!。

 

 何事にも全力で頑張っていきましょう。

 

 でも一つだけ注意点。

 

 今日の情熱は真っ赤な炎じゃなくて、青い静かなる炎を意識して。

 

 冷静で計画的な青い炎を燃やしていけば、素晴らしい1日になるでしょう。

 

✨あなたが、今世に生まれてきた理由って何?


 

🔮オーラカラー鑑定で幸せオーラを引き寄せちゃおう‼️