今日は休みで 前から観たかった
GODZILLA-1.0を観に
南町田グランベリーパークの
109シネマズに行ってきました

12時45分の上映時間の前に
軽くお昼を食べようと思ったのですが
気持ちが高ぶり過ぎて何も食べられませんでした

臨場感を楽しむべく I'MAXで観ましたよ
映像の美しさは勿論 音が四方八方から
聞こえ 振動までもバンバン❗
伝わってもう最高でした❗

まだ観てない方もいらっしゃるので
ストーリーは書けませんが
今迄のGODZILLAのバトルをメインにした
作品とは違います
ヒューマンドラマといったストーリーだと
思います

終戦直後の東京をよくあそこまで
リアルに映像として造り上げたなと
感嘆してしまいます

ラストはGODZILLAファンをガッカリさせない
『やっぱりね こうでなくちゃね‼️』と
何年後かの日本版GODZILLAに気持ちが
早くも飛んでいます

エンドロールを見ながら
GODZILLA映画の真骨頂を造り上げた
多くの関係者の皆様に
感動を有り難うとの思いでいっぱいです