6-3とか言って、結局集まったの4人(笑)


久しぶりに綾乃くどっぴ美樹に会ってたくさん語った~!!


皆小学校の時に比べて、痩せてたし可愛くなってたよ( 〃▽〃)





しずかみきくどっぴ




みきくどっぴあやの



なんかもう最後の方とか下ネタやばかった(笑)



お酒いっぱい飲んで、テンションあげぽよ~




綾乃のお酒奪って飲んでた私(笑)


すっごく楽しかったから、また集まりたい(^q^)







Android携帯からの投稿