健康診断の時にもらったランチ券で博多駅筑紫口のJR博多ホテルブラッサムにあるヌルボンに行きました


私の健康診断は9月 

もう少し早ければ一緒に使えるのにね 




御膳のランチで1種類お肉焼いてますが

5品のお肉と野菜、キムチ、サラダ、ナムル、スープ


コーヒーとライスはおかわり自由みたいです


私は、シンプルな土日限定ランチ 


主人と2人でシェアして程よいボリュームでした 



ヌルボン 筑紫口からこんな近くにあったのを知らなかった 


いつも那珂川店とか行ってたけど

これからはバスや電車で行ける方がありがたいです

2人で🍻できるし


お肉の質がよくて

ヌルボンカルビはすごく好みです


今日は19時からのマンドリンフェスティバルの練習 


ずっと土曜日、日曜日練習や色々予定が入り

久しぶりに昼間の博多駅界隈 


観光客の多さに驚きですね


山笠も近づいて 博多は賑やかです