畑の紫タマネギ 美しい!


ピカピカです♪


最近の我が家の食卓は


スナップエンドウ

キヌサヤ

そら豆


早生タマネギ

紫タマネギ


賑やかです♪






昨日は体調悪く会社早退


くしゃみが止まりませんでした

大気汚染と乾燥とか?

今片付けているフロアーの古い引き出しから出るホコリ?

花粉ではなさそう‥


アレルギーなのか、風邪なのか


最近は全て風邪薬で対応


以前は耳鼻科の薬でしたが

市販薬でも何とかなるので助かります


帰宅して風邪薬と空気清浄機オン

しっかり食べて就寝 


春の繁忙期が終わると

お腹だったり、アレルギーだったり


週末はのんびりしましょう