深夜に飛行ルートを検索



飛行機の便名を入れると


離陸時間、飛行ルート、到着ゲート


機内のシートマップ、機内サービスまで


到着したかなぁと見てたら‥無事着いたと息子からLINEがきました


リアルタイムびっくり


地球の裏側に居るのにね 




昨日はオルトレの定期演奏会


繊細でマンドリンならではの良さがでていました


奏者の方々の表情もすごく良かった


アンコールのメリアの平原


高校時代憧れて聴いていた曲


ひたすら練習していた日々を思い出しました


何十年が過ぎたのやら




連休最終日


お昼から天拝の湯へ


2月とは思えない暖かさ


露天風呂から青空を眺めてリラックス 


リニューアルされたサウナやジェットバス


程よい混み具合


90分があっという間に過ぎました


さぁ明日からお仕事


さらに暖かい日になるとか



今年の桜は早いかな?