テレビで見て作るのは2回目 


すごく簡単なレシピでした 


クリームチーズ 100g

砂糖      40g

生クリーム   100cc

卵       1個

4枚切りトースト


詳しくは家事ヤロウレシピをどうぞ!


5枚切りのパンしかなかったので




もう2枚焼けました


1枚は少し中身が少なめです 

レモンの搾り汁と皮のすりおろしを少しいれてみました




凹ましたパンがカリッとして


あつあつはよい感じです♪


チーズケーキを買うより安くていいですね





去年6月にスペイン サンセバスチャンで食べた

本物のバスクチーズケーキ!

バル巡りでお腹いっぱいだったから

テイクアウトして朝食にしました


朝からチーズケーキなんてムリプンプン

何考えてるのかと思っていましたが


この大きさなのに


ペロリと完食した爽やかさなチーズケーキ!


さすが美食の街サンセバスチャン

あぁ また食べたい!