5日からお仕事


あぁ‥行きたくないなぁあせるあせる



今年は色々思うお正月でした



暖冬で、春に咲くミニばら 


いちご姫が年末から見事な色で咲いています


ちょっと気難しい我が家のいちご姫 


1月はほぼ枝ばかりになるのに



不自然に思えるこの気候を今はもう少しと思います


能登の寒さが少しでもやわらぎますように



2日の羽田、3日の北九州、そして


今日は 私が楽しみにしていた春の約束がキャンセルに




賑わう太宰府の仮本殿 


明日からは、よい事しかおこらないよね

そんな気持ちになりました


根拠はないけど 


おみくじは小吉 




つぐみも一緒にお詣り 


今年4月からこの回廊内にペットは入れなくなります




吠えたり、後始末しない人がいたりだとか


これは人間の責任です‥ 




太宰府政庁跡から太宰府天満宮まで


たくさん歩いてご機嫌だったつぐみ


参道の人混みも 上手に歩いていました






またお散歩には来ようね♪