早朝の電車に乗って


若松市民会館を目指します


お昼は 東筑軒かしわめし




錦糸卵と海苔とかしわそぼろ 照れ


優しいお味です




大ホールでリハーサル待ち 


舞台袖に中村哲さんのサイン色紙がありました


無事 私達のリハーサルも終わり


合同リハーサルを見学 



ステージから奏者があふれそう 




本番前に若戸大橋を見に行きました 


可愛い赤い橋


ライトアップされた夜も見てみたいな 



他団体の演奏をきいて、本ステージも終わり 


快速電車に乗って博多駅へ 





到着ホームの向かいに ふたつぼしラブ




ピカピカの美しい車両 ✨ 


ななつ星は 高価すぎて乗れないけど


こちらなら いつか乗れるかな?照れ




できればグリーン車個室がいいな飛び出すハート



博多駅に着いた頃には


慣れない靴で足はパンパンで肩もゴリゴリ 


来年は福岡で開催 



体力もつかな