熱も下がりましたが


今夜は主人が晩御飯を作ってくれました♪


男の料理教室で習った鶏飯


大好きです照れ 


具材は鶏胸肉、錦糸卵、干し椎茸、梅干し、スリ胡麻 

干し椎茸のもどし汁で鶏胸肉に火を通し

スープをつくります


干し椎茸の香り、鶏胸肉のスープ

梅干しの程よい酸味


さすがにおかわりできる元気はありませんが

美味しくいただきました


ありがとう! 



WBC  大谷の二刀流 


まさにスーパースター 


なのにバントまで決めて 


プロが憧れる選手 


良い試合が続いていて幸せ 





褒められたことではありませんが


昨夜は絶不調な中オープン戦に‥行った私


マッチ松田宣浩とワッチ和田の対決見てきました 



マッチがジャイアンツのユニフォーム着てる‥


時の流れを感じました