高橋和彦 & 夏川由紀乃 デュオリサイタル 


今日も
すごかった〜  照れ
難しい曲なのに さらりと 
細やかな表現で 
最後のチャルダッシュまで
もう魅了されっぱなし    

あの演奏 
去年の秋はすぐ後ろで聴けたんだと思うと 
おねがい
幸せでした

たまに高橋先生の足が 力強く動き 
内にあるエネルギーが炸裂  

主人は 島原の子守唄に癒されて

寝たり お腹ぐうって鳴らないか心配する事もなく 
聴き入っています 

マンドリン  
こんな音が出るんだ

私には出せない魅力が 
いっぱい  

明日から  
こつこつ 私も頑張ろう 
私の楽器も綺麗に鳴るように  

毎回 お二方のデュオを聴いて決心します 
なかなか 上手になれないけど あせる  


さぁ 私も夏の予定に向かってスタート!