もぅわたしのゴールデンウィーク終わりだたくさんそば食べたし充実したよ!ホテルは素敵だったし... View this post on Instagram もぅわたしのゴールデンウィーク終わりだ😔たくさんそば食べたし充実したよ!ホテルは素敵だったし帰りは初🥰グランクラス新幹線でも素敵な席があるとは知らなかった!快適に過ごせました! #ゴールデンウィーク#新幹線#グランクラス 気分上々さん(@qifenshang)がシェアした投稿 - 2019年May月5日am7時15分PDT