クリスマスボール今日アメフトの応援行って来たよ〜〜1号君の学校日本一番決める試合なんと2年連続優勝しました🏅凄い!初めてアメフトの試合みたけどルールが難しく最後の方はなんとなく理解して楽しかったよ〜〜ゾクゾクする場面もありで本当におめでとう🎉全国制覇だね〜