給食試食会春休み中 今年から 2号君の 小学校では 委託会社に変わるとのことで 給食試食会 行われました 給食には 栄養が満点 なかなか 給食を食べれる機会が ないので できるかぎり 参加してます 職業がら 違う観点から見てしまう私が・・・