昼食2月末から 3月初めまで 入院していた私 また ヘルニアの手術に 3月の半ばから 仕事にも復帰 やっぱり 職場の食事は 美味しい ミネストローネ チキンピカタ ジャーマンポテト リンゴコンポート 魚の利休焼き 豚肉と野菜のうま煮 ホウレンソウのお浸し みかん 鶏肉南蛮焼 ぜんまい炒め煮 きゅうりの浅漬け 握りずし 里芋の五目味噌煮 フルーツポンチ ~バイキングイベント~