給食今日 小学校で PTAの会合(運営会) そのあとに 校長室で 給食を いただいちゃいました PTA役委員と委員長が 校長のはからいで校長と副校長と 楽しく 給食を なかなか 給食をいただくことは いつも子供たちは こんなに 栄養の考えられている 給食は ありがたい とってもおいしかったです