給食 | 気分上々の一日

気分上々の一日

ブログの説明を入力します。

今日


小学校で


PTAの会合(運営会)


そのあとに



校長室で



給食を


いただいちゃいました



DSC_0797.JPG


PTA役委員と委員長が


校長のはからいで校長と副校長と


楽しく


給食を牛乳


DSC_0798.JPG


なかなか


給食をいただくことは



いつも子供たちは


こんなに


栄養の考えられている


給食は


ありがたい


とってもおいしかったです