結果2・3校昨日は 1校合格が わかっていた高校へ 2校目は ドキドキの中 結果を見に・・・ 結果は ・・・・・・・・ ふ~ん 難しいね 受験って 残念 うちとは縁がなかったってことでした そして 今日朝6時に3校目の結果が・・・ 合格+奨学金 おめでとう 今日合格通知取りに このいい調子で 目指すは 都立本命 ガンバレ1号君