結果2・3校 | 気分上々の一日

気分上々の一日

ブログの説明を入力します。

昨日は


1校合格が


わかっていた高校へ


2校目は


ドキドキの中


結果を見に・・・




結果は



・・・・・・・・



ふ~ん


難しいね


受験って


残念



うちとは縁がなかったってことでした



そして


今日朝6時に3校目の結果が・・・



20150213_074943.jpg


合格+奨学金


おめでとう


今日合格通知取りに


このいい調子で


目指すは



都立本命


ガンバレ1号君