昼食(1/31) 昼食 魚のフライ(メルルーサ) 豆腐チャンプルー ゴマ昆布煮 でした この日のは フライに タルタルソースがあったんだけど 手作りしてくださって とってもおいしかった 手作りは 何でもおいしいね