クリスマスさんじゅの クリスマス おやつタイムには 一人一人にケーキ 一つ一つ手作り わが施設の栄養士さんは ちゃちゃちゃっと 作ってしまいます この日の 昼は クリスマスランチ パン・チキンのクリームソース・ニコちゃんポテト・サーモンのサラダ・ キャベツのスープ・リンゴのコンポート 私も頂きました ケーキも頂いてしまいました 所長美味しいクリスマス ありがとうございました