コストコまたまたコストコニ行ってきました 2週間前に行ったばかりだから 買うものは少ししかないかなって 思っていざコストコへ あれよあれよ シェアーしよう の一声で 1万円越え またまた買ってしまったよ これは依存だね でも ここにいくと ついつい買ってしまう もっと近くにあれば いいのに・・・