一蘭 久々に 吉祥寺に 行ってきたよ 一人だったから ラーメン 一蘭に ここは一人でも 安心で食べられる 囲いがあるんだ 豚骨だし 替え玉までしてしまった ついつい スープまで飲み干してしまっちゃう 私が・・・ 美味しんだもん