バレー 昨日 親睦のバレーがあったんだ これでわがチームの キャプテンとカメちゃん さみしくなります 最後ぐらいは 勝って 卒業させてあげたかったんだけど 残念なんながら 惨敗でした お二人様 お疲れ様でした