インフル | 気分上々の一日

気分上々の一日

ブログの説明を入力します。

昨日雪かきなってしたからかな



なんだか


昨日の夜から


調子が悪いとの


訴えが


熱を測ると


37.3℃


風邪だったらいいのにと


思って


病院へ


share.png


1号君は


体は


大きいけれど


まだ小児科


近くの


小児科にいったんだけれど


違和感が


2号君も


げほげほ


しながらも


学校へ


帰ってきたら


病院へ


ダブルかな