インフル昨日雪かきなってしたからかな なんだか 昨日の夜から 調子が悪いとの 訴えが 熱を測ると 37.3℃ 風邪だったらいいのにと 思って 病院へ 1号君は 体は 大きいけれど まだ小児科 近くの 小児科にいったんだけれど 違和感が 2号君も げほげほ しながらも 学校へ 帰ってきたら 病院へ ダブルかな