大雪こないだのおお雪の日 この日 なんと 2号君 パパの ケータイふんずけてしまい 買いに行くはめに こんな日は 家で じ~っと しているのが一番だってんだけど 吉祥寺に 行ってきました でも 東京では なかなか こんなに雪の体験は できないから 子供たちも そわそわ 寒かったけど なんか いい感じ