おやつ職場の今日のおやつ じゃじゃじゃ~ん ホットケーキの鬼さん 明日は 節分 今日は節分会だったから おやつは 鬼 これは 施設の栄養士さんの考えであみだしたのが この鬼 かわいいよね ちなみに 顔は ホットケーキ 角は とんがりコーン 顔は チョコ 明日の昼の食事は 太巻き