送別会昨日は 職場の送別会 吉祥寺の イルキャンティ 毎週月曜日は ビールと ピザが 半額 のおかげで 安く済んでしまったよ 料理もおいしかったし とっても良かった ほろ酔いでっ帰宅後は 2号君 完全にグロッキー状態で 寝ていたよ プチ情報 今日 このお店 (火曜日) 全品半額だって 今日は超込だね