練習試合 昨日は、久々に1号君の 部活見に 行ってきた この日は 2試合 練習試合 残念ながら 私 仕事だったから 3時前ぐらいに見に そしたら 1年生中心の試合だった 1号君は 午前中にらぅてしまった様子 家に帰って 聞いてみたら 俺らは 勝ったよ 1年生中心のは 負け あっさりとしたもんだ 見たかったな でも 中学の 野球を 見ると かっこいい もっと見に行きた~い