練習試合 | 気分上々の一日

気分上々の一日

ブログの説明を入力します。


和田家の1日-2013_10_06_14_56_35.jpg


昨日は、久々に1号君の


部活見に


行ってきたハート②



この日は


2試合


練習試合


残念ながら



仕事だったから汗


3時前ぐらいに見に


そしたら


1年生中心の試合だった



1号君は


午前中にらぅてしまった様子


家に帰って


聞いてみたらふぅ


俺らは


勝ったよGOOD


1年生中心のは


負け涙


あっさりとしたもんだシャボン玉



見たかったなガクリ



でも



中学の


野球を


見ると


かっこいいキラキラ


もっと見に行きた~い