吉祥寺仕事が終わって 買い物に 吉祥寺へ 買い物の合間に クレープ ここのクレープ屋さんは 安くて クリームがたっぷり 甘いものがほしい時には ここへ 今日は 生クリーム&スィ~トポテト 超美味しかったよ