バレーの試合 | 気分上々の一日

気分上々の一日

ブログの説明を入力します。

こないだの


日曜日


朝からバレーの試合


すごく雨のひどい時間に雨


出て


試合に


和田家の1日-2013_09_15_09_45_28.jpg


結果は・・・・・・




負けてしまいましたガクリ



今シーズンは、もうこれで終わりです涙



今まで、クラブチームはお手伝いという形で参加


していたんだけど


正式に


これを機会に


入ることにしましたキラキラ



お手伝いの時の気持ちは


楽だったけれど


今度からは


チームの一人として


責任が・・・・汗




とにかく頑張ります上げ上げ