バレーの試合こないだの 日曜日 朝からバレーの試合 すごく雨のひどい時間に 出て 試合に 結果は・・・・・・ 負けてしまいました 今シーズンは、もうこれで終わりです 今まで、クラブチームはお手伝いという形で参加 していたんだけど 正式に これを機会に 入ることにしました お手伝いの時の気持ちは 楽だったけれど 今度からは チームの一人として 責任が・・・・ とにかく頑張ります