お食事今日は、2号君の第二回誕生日お食事 当日はケーキだけしかみんな揃わなかったので 今日二号君の好きな お寿司 その中でも くら寿司が 一番 なんて言ったってこれ目当て しょっぱなに 注目の中 やったね 大当たり ガンガン食べて また入れて 一回当たると なかなか 当たらない 築けば 一号君は たくさん 会計が・・・・・・ もう 回転ずしも 安くないね