夕飯久々の2号君と2人の夕飯 近くのスシローに来たよ タッチパネルに夢中の2号君 たくさん食べて 最後には お決まりの デザート パフェを食べたよ いつもテーブル席で食べていたけれど 今日はカウンターに カウンターも新鮮で 楽しくおいしく食べたよ