バッテングセンター | 気分上々の一日

気分上々の一日

ブログの説明を入力します。

明日こそは、晴れなので


2号君の試合があります



ガンバレの気合が


このバッテングセンタへと


足を運びに来ました



和田家の1日-2013_04_27_16_14_09.jpg


来て2回ほど


やったけど、なんだか明日が


心配



甘いものが食べたくなったので


近くにあるクレープ屋さんに



和田家の1日-2013_04_27_16_36_38.jpg


ここは、テレビにも出たらしい


生クリームやトッピングがいっぱい


入っていること


とってもおいしいから


吉祥寺に来た際には


寄ってみてね