バッテングセンター明日こそは、晴れなので 2号君の試合があります ガンバレの気合が このバッテングセンタへと 足を運びに来ました 来て2回ほど やったけど、なんだか明日が 心配 甘いものが食べたくなったので 近くにあるクレープ屋さんに ここは、テレビにも出たらしい 生クリームやトッピングがいっぱい 入っていること とってもおいしいから 吉祥寺に来た際には 寄ってみてね