開会式ここの所 子供たちの野球に行けなかったので 頑張って、開会式・公式戦を見に行きました 2号君の少年野球開会式 高学年・低学年合わせての開会式 こうゆう風にみると、うちのチームは小ぶりだった みんなユニホーム姿は、かっこいいね 高学年は、びしっと決め 低学年になると、小さくてかわいい子ユニホームがぶかぶかで かわいい子 なんだかほのぼのしてしまいます