イチゴ狩り | 気分上々の一日

気分上々の一日

ブログの説明を入力します。


和田家の1日-DSC_0509.JPG


イチゴ 初です イチゴ


自分の記憶の中では、はじめてのイチゴ狩り



和田家の1日-DSC_0507.JPG


わが二号君も口いっぱいにいちごイチゴ


普段は、制限ありのイチゴも今日はたくさん食べていました




和田家の1日-DSC_0503.JPG


大きいイチゴよりもちょこっと小さめのイチゴの方が


甘かった


ハウスの中は、暑くて30分食べ放題だったけれど


そんなには、いられないし、食べれない


イチゴも欲を言えば、冷えているイチゴがよかった


でも、ぬるくてもとっても甘くておいしいイチゴでした。


また、違う品種のイチゴ狩りに行きたいな~