イチゴ狩り 初です 自分の記憶の中では、はじめてのイチゴ狩り わが二号君も口いっぱいにいちご 普段は、制限ありのイチゴも今日はたくさん食べていました 大きいイチゴよりもちょこっと小さめのイチゴの方が 甘かった ハウスの中は、暑くて30分食べ放題だったけれど そんなには、いられないし、食べれない イチゴも欲を言えば、冷えているイチゴがよかった でも、ぬるくてもとっても甘くておいしいイチゴでした。 また、違う品種のイチゴ狩りに行きたいな~