ランチ | 気分上々の一日

気分上々の一日

ブログの説明を入力します。

今日は、久しぶりに姉妹でランチ



和田家の1日-2013_02_21_13_22_35.jpg


池袋の西武デパートで食事


これは、なんと


大人のお子様ランチ


ハンバーグ


オムライス


クリームコロッケ


スパゲティー


これに食後のデザート付き



和田家の1日-2013_02_21_13_38_19.jpg


最近は仕事もありなかなかランチが・・・


と言いながらこないだもコストコへ行った時も・・・


仕事してないときは、しょっちゅう行っていた私も


今は・・・忙しくて・・・あせる


たまには、贅沢にランチドキドキ