ランチ今日は、久しぶりに姉妹でランチ 池袋の西武デパートで食事 これは、なんと 大人のお子様ランチ ハンバーグ オムライス クリームコロッケ スパゲティー これに食後のデザート付き 最近は仕事もありなかなかランチが・・・ と言いながらこないだもコストコへ行った時も・・・ 仕事してないときは、しょっちゅう行っていた私も 今は・・・忙しくて・・・ たまには、贅沢にランチ