新入り 我が家の 新入り 毎朝冬は、ホットを飲むのに 大きめのコーヒーカップがほしくて 探していたところ ありました 昨日、三郷に行ったときに ニトリで買ったもの 蓋付きだし、普通のコーヒーカップより 大きめだし 柄もあたし好み 二杯 飲んで仕事に行っていたのも 今度は、1杯で行けそう お値段も、格安だから ニトリ 超~好き