スタミナ太郎今日は、2号君休みの日 土曜日に授業参観があって、振り替え休日 友達と4家族で吉祥寺のスタミナ太郎に・・・・ とってもきれいでした まだ、できたばかりだから店内とってもきれい 焼肉はもちろん いろいろあって、満足いきました