初詣仕事終わりに初詣!!いつもは、午前中に行っていた大宮八幡宮午後4時過ぎ、自転車で行ったら、超混みでびっくりお参りするときは、名前はもちろん!!住所・氏名・電話番号などいってからお願い事をするんだって。鬼奴チャンが行っていたのを思い出して、超混みの中ちゃんと言ったよ!Android携帯からの投稿