初詣 | 気分上々の一日

気分上々の一日

ブログの説明を入力します。

仕事終わりに初詣!!

いつもは、午前中に行っていた大宮八幡宮

午後4時過ぎ、自転車自転車で行ったら、超混みでびっくりショック!





お参りするときは、名前はもちろん!!住所・氏名・電話番号などいってからお願い事をするんだって。

鬼奴チャンが行っていたのを思い出して、超混みの中ちゃんと言ったよ!







Android携帯からの投稿