はじめ | 気分上々の一日

気分上々の一日

ブログの説明を入力します。

家庭科での宿題で、お弁当づくりお弁当~♪


金曜日塾の帰りに、スーパーへ寄って自分で材料を買い、次の日野球の練習に持っていきました


土曜日は、朝早くに起き弁当作り



和田家の1日-DSC_0196.JPG

はじめてにしてみれば頑張ったと思います


なんといっても男の子が作るお弁当はこんなものかなお弁当箱


一言親の立場から言えば、赤トマト(トマト)・緑ほうれんそう(ホウレンソウ)など色味がほしかったな



メニュー


のり弁・じゃが餅・卵焼き・アスパラベーコン巻・鮭のみそ焼き




和田家の1日-DSC_0197.JPG


朝早くにお弁当を作って部活に行きました。


今日は紅白戦だそうです。