はじめ家庭科での宿題で、お弁当づくり 金曜日塾の帰りに、スーパーへ寄って自分で材料を買い、次の日野球の練習に持っていきました 土曜日は、朝早くに起き弁当作り はじめてにしてみれば頑張ったと思います なんといっても男の子が作るお弁当はこんなものかな 一言親の立場から言えば、赤(トマト)・緑(ホウレンソウ)など色味がほしかったな メニュー のり弁・じゃが餅・卵焼き・アスパラベーコン巻・鮭のみそ焼き 朝早くにお弁当を作って部活に行きました。 今日は紅白戦だそうです。