学習発表会の衣装作り昨日学習発表会での衣装を作りました。 なかなか大変でした 朝10時から午後4時までせっせとミシンで縫い、新聞紙を詰め、こどもたちの為に さてここで問題 これは何のお話でしょう 答えは、ポケモンのパクリで、ボケットモンスターの逆襲 この衣装は、ベコチュウ(ピカチュウのパクリ) わが子は、セールスマン いろいろなモンスターがでてきます 我ながらいい出来だと思います。 早く学習発表会が楽しみです