新大久保 昨日、話題の新大久保に行ってきました 焼き肉を食べ(カントンのおもいで) とってもお美味しかった おなかがいっぱいの中、次は これ これは、お黄土とコラーゲン これはザクロ パックを20枚1000円で買ってきちゃいました さっそくその日買った中の、はちみつをつけてみました 肌が、着けたせいか ぷるぷるプルんプルん また、行った際には買っちゃいまーーーーす