パン教室初めてのパン教室に行ってきました 今日作ったのは、マラサダドーナツ・ドライトマトのミニバスケット・絞りクッキー これは、絞りクッキーの粉糖をかけ終わったところ 最後は、みんなで今日作ったパン・ドーナツ・クッキーを並べて、ランチしました。 とってもおいしかったです また近いうちに、おさらいしま~す