二日目の海 二日目はここ 伊豆のボラ納屋 海水プールもあり 海にも出れるので一隻二兆 砂地じゃないので、汚れる心配なし 海には、魚もいるしプールも海水だから下の子は、波が嫌いだからプールのほうがお気に入り 岩場でこんなにたくさんカニをとったよ その中でもこのカニが一番大きかった とるときには。ハサミが痛かったよ 最後帰るときには、いつもカニさんありがとうと言いながら、海に返します。 なかなか都会では、カニとか虫とりができないから、夏休みぐらいしか体験ができない子供たちがかわいそうで・・・ だから毎年海なのかな