家族旅行 我が家の夏休みの泊るところはここ つるや吉祥亭 外観はすこし古いけれど、中はそこそこきれいです 今回は、素敵な部屋でした。 離れで部屋から見える景色 塀の向こうは、海 波の音を聞き海の香り とっても良かったです