日本の韓国初めて、日本の韓国(新大久保)に、行ってきました。 台風の後だからか、以外に空いてました。 初めに焼き肉を食べて、ショッピングへ 食材や韓国のアイドルなどのショップへも行きました。 ま~あすごいね いりこダシダ・牛肉ダシダ なんにでも合う万能だし 子供へのお土産 なんだか日本でも同じようなお菓子があるようなって感じ でも味が日本ではない味が・・・ おいしいのかな