中学の給食試食会中学の給食試食会に行ってきました。 この日来た人数は約50人ぐらいでした メニューは、きな粉パン、キャベツと肉団子のスープ、マセドアンサラダ、果肉入りオレンジゼリー、牛乳でした きな粉パンは、とても懐かしくおいしかった 肉団子スープもしっかり味が付いていて、おいしかったです。 中学生にはちょっと少ないかな わたしたちや女の子はちょうどいいかも 食べた後、吹奏楽の子たちが演奏をしてくれました。 給食もおいしいし、スポーツも盛んだしやっぱりこの中学で決まりです