中学の給食試食会 | 気分上々の一日

気分上々の一日

ブログの説明を入力します。

中学の給食試食会に行ってきました。



和田家の1日-110705_1224~01.jpg


この日来た人数は約50人ぐらいでした


メニューは、きな粉パン、キャベツと肉団子のスープ、マセドアンサラダ、果肉入りオレンジゼリー、牛乳でした


和田家の1日-110705_1222~01.jpg


きな粉パンは、とても懐かしくおいしかった音譜


肉団子スープもしっかり味が付いていて、おいしかったです。


中学生にはちょっと少ないかなはてなマーク


わたしたちや女の子はちょうどいいかもラブラブ


食べた後、吹奏楽の子たちが演奏をしてくれました。


給食もおいしいし、スポーツも盛んだしやっぱりこの中学で決まりです音譜