プロ野球朝一に東京ドームへ行ってきたよ チケットを交換するのに朝一 40番目ぐらいかな チケットを交換した後、東京ドームの近くでランチ チキン南蛮を食べたけどおいしかったよ。 ボリュームもあって、おいしゅうございました 巨人VSヤクルト 戦 今日は、松本デー 実は、松本2軍なんだて、いない試合はさびしいー 8回から面白くなってきたよ。頑張れジャイアンツ 10回 引き分けで終わり残念 負けでなくてよかったです