1日の終わり今日は、疲れた ベルマークから始まりバレーで閉める ベルマークは、結構集まっていて今日の作業は切る作業でした たくさん切り今度は集計かな バレーは、ミックスさんとの練習試合出した。 いや~乾杯です。 最後から2試合勝ったけど、強いです。 結構年配の方が多いいんだけれど、勝てません。 疲れてビール飲んで寝ます